元NMB48でグラビアアイドルの横野すみれ(25)が22日に自身のSNSを更新し、制服姿を披露した。

 インスタグラムで「#ゼロイチ学園 明日発売です 真夏に学校で撮影したんだけどみんなで走り回って暑くてヘロヘロでそれも含めて青春っぽくて楽しかったな 2枚目、何かツッコんでる笑」とつづって、夏に撮影した半袖の制服姿で教室での様子やタレントの黒木ひかりとの2ショットなどをアップした。

「1/25(日)は発売記念イベント!よろしくお願いします リモートチェキはこの制服衣装!なかなか着る機会なさそう」と締めた。

 この投稿には「クラスメイトで居てほしい」「僕も制服着て混ざりたい」「学園のマドンナ」「一緒に青春したい」「授業中ずっと横向いてまう」「爽やか」「すぐすきになるやつー!」などの声が寄せられている。

編集部おすすめ