元テレビ東京でフリーの鷲見玲奈アナウンサーが31日までにSNSを更新。自撮りのプライベートショットを投稿し、話題になっている。

 自身のインスタグラムに眉毛アートをしたことを報告し、自撮りショットをアップ。「眉アート2回目!!! メイク無しで完璧な仕上がり…! これでもう、お風呂上がりの宅配荷物も怖くない!!」と記した。続けて「産後の写真を撮る時に、本当に眉アートしておけばよかった!って後悔してたの。 妊娠中、授乳中はできないので、念願叶ってやっとできた!毎日のメイクが本当に楽になって嬉しいー」と出産時のエピソードを披露し、最後は「#眉毛アート #眉アート #アートメイク」のハッシュタグで締めた。

 この投稿に「いつ見ても可愛いし、お綺麗だし、年齢重ねるたびに色気半端ないいつ見ても可愛いし、お綺麗だし、年齢重ねるたびに色気半端ない」「あのいつまでそんなに綺麗でいるんですか?(笑)」「爽やかでかわいい テレビでは見られないオシャレのポイントが伝わってきます」などのコメントが寄せられている。

編集部おすすめ