昨年9月30日に双子の男児出産を発表したタレントの中川翔子(40)が、息子たちのお食い初めとお宮参りを報告した。

 中川は3日までに自身のインスタグラムで「双子とホテル椿山荘東京でお食い初めとお宮参り!着物と袴で特別な日」とつづり、さくら色の着物を来て、ブルーの袴を着た息子を抱っこしたショットをアップ。

複数枚のショットでその様子をシェアすると、「愛があふれて漫画にしちゃいました 親子四代での思い出が詰まった大切な場所」と、思い出を漫画にして伝えた。

 この投稿にファンからは「よくお似合いですね」「綺麗なママさん」「双子ちゃんも正装して可愛い~」「成長を感じますねー」「可愛すぎて毎日癒しです」などの声が寄せられている。

編集部おすすめ