タレントの渡辺直美が2日放送の日本テレビ系「しゃべくり007」(月曜・午後9時)に出演。在住5年目となった米国で「イメージと違った」超有名人の実名を明かす一幕があった。

 この日、司会の上田晋也に「有名な人で、あの人いい人だったって人いる?」と聞かれると「イメージと違うなと思ったのはパリス・ヒルトンさん」と、元祖お騒がせセレブの名前をあげた渡辺。

 「イメージがあるじゃないですか? 昔のリアリティーショーとか出てる時もね。怖いかなと思ったら、めちゃくちゃいい人で」と続けると「パーティーに行ったらいたんですよ、パリス・ヒルトンが。(一緒に)写真、撮れるよって感じだったんで『撮ってもらってもいいですか?』って言ったら、周りのスタッフさんとかは『誰やねん? こいつ』みたいな感じだったんですけど、パリスは絶対、私のこと知らないのに『こんにちは~、今日はパーティーに来てくれて、ありがとね』みたいな。『直美っていうの?』って。『写真撮っていいですか?』って言ったら『もちろん!』って。本当、優しく。ずっと(体を)触りながら撮ってくれて。イメージと違くて、もっと強めのギャルなのかと思ったら、愛にあふれた方だったんで、会ってみないと分からないなって」と、パリスとの時間を振り返っていた。

編集部おすすめ