女優の當真あみが5日、東京・港区の高輪ゲートウェイ駅前で行われた「TAKANAWA LIGHT JОURNEY」(11日まで)のオープニングイベントに出席した。

 今年挑戦してみたいことには「ダイビング」。

沖縄出身だが、未経験といい「今年の夏、機会があれば挑戦したい」と意欲を見せた。

 24年11月から同駅前の「TAKANAWA GATEWAY CITY」のCМに出演する。プライベートでも訪れたことがあるそうで「色々なお店を見て回ったりしたけど、本当に広くてたくさんのお店が入っていて。いっぱい歩いて少し一息つきたいなという時に、外の方にも座って眺めたり心地よく休憩できるスペースがいっぱいあって、そこが個人的に好きでした」と回想。共演する堤真一が訪れていないと知ると「1日じゃ足りません。2日、3日くらい連続で来ていただかないと全ての良さを知っていただけないと思う。ぜひお休みの日にきてください」と呼びかけた。

編集部おすすめ