フランス・パリからイタリア・ミラノに移住した元フジテレビ中村江里子アナウンサー。ミラノ・コルティナ五輪が開催されている現地からのショットを披露した。

 9日までにインスタグラムで「ミラノ・コルティナオリンピックが開幕しました。私はオリンピックの追っかけ? 2024年 パリオリンピックに続き、またこうして住んでいる街でオリンピックが開催。ミラノ・コルティナは競技によって会場が8ヶ所に分かれているので、何とかミラノ市内で開催される競技は観戦したいと思っています」と心を躍らせた。

 続けて「パリオリンピックでも遊びに行かせて頂いた1932年から公式タイムキーパーである @omega のOMEGA HOUSEのオープニングセレモニーへ」とイベントに足を運んだことを報告。

 そこで「なんと!!!!!!!!!! 2007年からOMEGA アンヴァサダーのジョージ クルーニー そして2025年12月からアンヴァサダーののパク ボゴムが会場に!!!!!!!!」と米俳優のジョージ・クルーニーと韓国の人気俳優パク・ボゴムに遭遇したことを明かした。

 「ジョージ クルーニーの会場を楽しませたり、アンヴァサダーに就任したばかりのパクボゴムを思い遣る話し方には温かさと余裕を感じ。パク ボゴムの控えめな、でも誠実な話し方に会場は魅せられ」とうっとり。「この夜のドレスコードは”どこかにキラキラを!”という感じだったので、柄の刺繍糸にキラキラが入っているジャケットで出席しました」とドレスアップ姿も掲載し、フォロワーからは「素敵」「ボゴム様~ジョージ様~」などの声が上がっていた。

 中村アナは1999年にフジテレビを退社し、2001年9月に実業家のシャルル・エドワード・バルトさんと結婚、3児の母に。昨年8月にSNSで「9月から1年、夫、次女そしてわたしの3人はミラノの住人になります!!」と報告した。

編集部おすすめ