女優・裕木奈江(55)の最新姿が公開された。

 12日までにインスタグラムで「【ライブ情報解禁】裕木奈江『本当に逢いたかったよ』」と都内でライブを行うことを報告。

 5月16日に東京・丸の内のコットンクラブで2公演を行うといい、同会場の公式ホームページには「満を持しての、久々の東京公演です。今回は吉川忠英のアコースティックギターと斎藤ネコのヴァイオリンによる特別編成で、昼夜2公演を開催します。代表曲『泣いてないってば』『空気みたいに愛してる』『りんごでも一緒に』など、90年代のシングル/アルバムからの名曲を中心にお届けします。優しくも儚(はかな)いサウンドで彩る、一日限りの癒しのプレミアムライブをぜひお楽しみください」とのコメントも紹介されている。

 同時にアンニュイな雰囲気のビジュアルも披露。透明感あふれる美ぼうは健在で、ネットは「素敵です」「これ今のお顔?若い」「奈江さん、やっぱりカワユイ」「今もかわいい」「めんこいね」と絶賛。「こんな日が来るとは夢にも思っていませんでした」「楽しみ」「わーん行きたい」「情報解禁お待ちしてました」「うわぁ~~なんと!然るべきときが来ました」「何年ぶりだろ」「えっ!?どう言うこと スケジュール空けときますけど」「夜間の部ならギリ間に合いそう。なんとしても行きたい!」と久しぶりのライブに喜ぶコメントも上がった。

 裕木は17歳でデビューし、1993年放送の日テレ系ドラマ「ポケベルが鳴らなくて」やフジテレビ系「北の国から’92巣立ち」などで人気に。2000年代から米ロサンゼルスに活動拠点を移し、デヴィッド・リンチ監督の「インランド・エンパイア」や「ツイン・ピークス The Return」、クリント・イーストウッド監督の映画「硫黄島からの手紙」などに出演した。

編集部おすすめ