演歌歌手の木村徹二が14日、東京・日本橋三井ホールで「木村徹二 LIVE3ワン完売!皆さまのおかげですSP~アイアンファミリーバレンタインに再集結~」を行った。

 昨年11月に同会場で行われた「木村徹二 LIVE3」の追加公演。

11日に発売されたばかりの新曲「風神雷神」の初披露を含め全24曲を披露した。

 この日はバレンタインデー。モテモテエピソードについて問われると木村は兄・竜蔵について言及。中学校時代に「女の子の群れが僕のところにバーッと来て。よく話を聞いたら全員木村竜蔵のファンで…。写真が欲しいということで、20人くらいからインスタントカメラを渡されて、家で撮影会をして全員に返したのを覚えてます」と衝撃のエピソードを明かした。懐かしの話を聞いた竜蔵は「だそうです」と笑って返す余裕を見せた。

編集部おすすめ