「ジャングルポケット太田博久の妻でモデルの近藤千尋が、生足あらわな衣装ショットを公開。ファンをざわつかせた。

 近藤は19日までに「秘密のママ園 今週も是非見てねっ」とインスタグラムにつづり、ブラウンの長袖トップスにレースでできた黒ミニスカートを合わせたコーデを披露。黒のミニスカートから美脚があらわになったショットとなっている。

 この投稿にファンからは「かわいすぎるわ。もうまいった…」「足が綺麗!!」「凄く美脚」「なんという美脚なのでしょうか」などの声が寄せられている。

 近藤は、太田と2015年9月に結婚。17年5月に第1子長女、19年10月に第2子の次女が誕生。24年8月には第3子となる三女を出産した。

編集部おすすめ