俳優の福士蒼汰が19日、グローバルファンクラブを開設し、5月30日に東京・豊洲PITでファンミーティングを開催することを発表した。

 福士の所属事務所「研音」と、「ソニー・ミュージックソリューションズ」(SMS)は、SMSが提供するメッセージアプリ「yodel」にて、福士のグローバルファンクラブ「SoTime Fragment」を20日を開設。

6月からは韓国、台湾でアプリのリリースを予定しており、各国の福士ファンへの発信を見据えている。

 福士は配信中のNetflix Korea「恋の通訳、できますか?」出演で国外からも注目を集めており、「たくさんの方々が全世界からアクセスできる空間を作ることができ、大変うれしく思います。これからより一層、日本のファンの方々を中心に、世界中のみなさまともコミュニケーションを深めていけたらと考えています!」とコメントしている。

 福士にとって約2年ぶりのファンイベント(5月30日、東京・豊洲PIT)のチケット先行(抽選)受付は、グローバルファンクラブ「SoTime Fragment」で20日午後6時から開始する。

編集部おすすめ