演劇ユニット「TEAM NACS」のメンバーで、3月に50歳を迎える音尾琢真が、自身初のZeppツアー「Takuma Otoo Zepp Tour 2026『Fiftieth street』」を開催する。

 俳優として数々の映画やドラマ、舞台で活躍中の音尾は音楽にも造詣が深い。

所属する事務所オフィスキューの主催イベントでも、人気曲を生み出すなどメロディメーカーという一面も併せ持っている。今回は24年に開催したライブハウスツアー以来およそ2年ぶりに、“アーティスト音尾琢真”としてバンドスタイルで札幌・大阪・東京を巡る。

 音尾はツアーを前に「50歳になる記念を少しでも皆さんと共有できるような仕掛けを用意しています。今回のツアータイトル『Fiftieth street』は僕がつけさせてもらったのですが、人生は長い旅でもあるし、ひとつの“街”にも例えられる。今はその街の中の50番街、50番通りにいるんだと思っています。その様子を感じてもらえるようなライブにしたいです。皆さまには、僕と一緒に、僕の人生の50番街に通りがかってほしいなと思います」と思いを語った。

 開催日程は以下の通り。

▼3月8日 Zepp Sapporo

▼3月20日 Zepp Namba(OSAKA)

▼3月22日 Zepp Haneda(TOKYO)

 チケットは全席指定で9500円(税込)。入場時に別途ドリンク代600円がかかる。また東京公演はSOLD OUTとなっている。チケットなどに関する詳細はオフィスキュー公式サイトまで。

編集部おすすめ