俳優の山崎育三郎が23日までに自身のSNSを更新。豪華な2ショットを公開した。

 インスタグラムで「世界的アーティスト、ジョシュ・グローバンさんの日本初コンサートで、ゲスト出演させて頂いています。昨夜はYOSHIKIさんも出演され、おしゃれクリップ以来の再会で色々とお話をさせて頂きました。兄の影響で、幼い頃からXの音楽が日常にあり、その音楽を生み出したYOSHIKIさんの演奏で、ジョシュの歌声で聴く『ENDRESS RAIN』本当に最高でした。音楽が人生をつないでくれる奇跡のような時間でした」とつづって、「X JAPAN」のYOSHIKIとの2ショットをアップした。

 続けて「YOSHIKIさん、ジョシュ・グローバンさん、そして、3月7日の日本武道館で共演するTERUさん、子供の頃から大きな影響受けたアーティストの皆さんと同じステージに立てる日が来るとは、、、本当に幸せです」喜びを述べて、「今夜もジョシュと歌う、美女と野獣『ひそかな夢』噛み締めたいと思います」と締めくくった。

 この投稿にはX(旧ツイッター)で「感動に涙をこらえるのが大変でした」「コメントも素敵」「びっくり」などの声があがっている。

編集部おすすめ