総合人材サービス会社のフジアルテは24日、女子プロゴルフの都玲華(大東建託)とスポンサー契約を締結したと発表した。

 都は2024年にプロテストに合格。

ルーキーイヤーの昨季、トップ10に4回入り、メルセデスランキング50位でシード権を獲得した。「この度、フジアルテ株式会社様にサポートいただくことになり、大変嬉しく思っています。多くの方々の支えがあってこそ、最高のパフォーマンスができるということを日々実感しながらプレーしています。今年度も感謝の気持ちを忘れず、初優勝を目指して全力で挑戦してまいりますので、何卒宜しくお願いいたします」と2年目のシーズンへ意欲を見せた。

 フジアルテは「成果が明確に求められる厳しい環境の中で、課題から逃げず努力を重ねながら挑戦を続ける都玲華プロの姿勢は、日々現場で奮闘する多くの働く人たちの姿と重なるものがあり、本スポンサー契約に至りました」と明かし、「今後もフジアルテは、都玲華プロのさらなる飛躍を支援するとともに、スポーツ文化の発展だけでなく地域社会の活性化に貢献するため、様々な分野での支援活動を展開してまいります」とコメントした。

編集部おすすめ