女性アイドルグループ「=LOVE」のメンバー・瀧脇笙古(しょうこ)の最新衣装ショットが反響を呼んでいる。

 26日までに自身のインスタグラムを更新した瀧脇。

「お見送り会 雨の中ありがとうございました! 衣装初お披露目! 明日は大阪~!瞳衣織のファンの皆様も よろしくお願いします!!」とつづり、「=LOVE」の20枚目のシングル「劇薬中毒」の衣装姿でメンバーの大谷映美里、野口衣織とのスリーショットをアップ。水色をベースに赤のラインやリボンがアクセントの愛らしい衣装を披露した。

 この投稿にファンからは「ちょっと可愛すぎ」「3人とも可愛すぎる」「リリイベお疲れ様!」「新衣装めっちゃ可愛い」「髪型も衣装姿もかわいいかわいいかわいいめっちゃかわいいしょこたん」などの声が寄せられている。

編集部おすすめ