元女子プロレスラーでタレントの北斗晶が 日放送のTOKYO MX「5時に夢中!」(月~金曜・午後5時)に曜日コメンテーターとして生出演。行列に並ぶことが大嫌いなことを明かす一幕があった。

 この日の「日刊BINKANランキング」のコーナーでは人が行列に並ぶことについて、中には行列を楽しんでいる人や「これだけ並んだのだから、おいしいに違いない」など行列の長さが価値であると解釈する人もいると分析した記事を紹介。

 この件について聞かれた北斗は「私はディズニーランドとかだと1回入ったら並ぶしかないけれども、ラーメンとか、ここのラーメンがすごい並んでる、食べたいとか思って、皆さん並ぶのも味のうちって言う人もいるじゃない? そこまで待って、待って食べるからおいしいんだって」と話し出すと「私は並べない。帰っちゃう。それだったら、隣のクソまずいラーメン屋で食う。腹一杯になればいいと思っちゃう」と思い切り言い放っていた。

編集部おすすめ