元「モーニング娘。」でタレントの辻希美と俳優・杉浦太陽の長女でモデルとしても活動する希空(のあ)が13日までにSNSを更新。「平成メイク」を施した姿を公開し、話題になっている。

 自身のインスタグラムに「平成メイクしてみた 難しかった」と記すと、自撮りを公開。ヌーディなカラーのリップを施した平成メイク姿を見せている。さらにレイヤーを入れたヘアスタイルで当時の雰囲気を再現した。

 この投稿にSNS上では「平成メイクめっちゃ可愛い…!!」「平成メイクまで強すぎる まだ18歳でこのポテンシャル… これからどうなっちゃうの」「平成メイク似合いすぎ」「平成メイクの希空ちゃん大優勝すぎる」などの声が寄せられている。

編集部おすすめ