NHK連続テレビ小説「ばけばけ」(月~土曜・前8時)の出演者のルックスが激変していた!

 大阪市中央区のNHK大阪ホールで「連続テレビ小説『ばけばけ』スペシャルトークイベント in BK」が16日に行われ、俳優陣が登場。ヒロイン・トキを演じる女優の髙石あかりは、最後のイベントで感極まり号泣した。

 公式SNSには、集合ショットが投稿された。よく見ると…。ネットは「トミーさん別人」「ヘブンさん何があったの」「ウルフ・アロンかと思ったらトミーさんだった」「トミーさんもうヘブンさんとは全く別人に」「トミーさん、髪が!!雰囲気が全然違う!!」「見た目が変わっている」と、ヘブン役のトミー・バストウにびっくり。2月7日にクランクアップから約1か月で風ぼうが激変していた!

 ハンサム顔がさらに際立ち、「イケメンがさらにイケメン」「ワイルドで、とてもかっこいいです」「もう何かの撮影してんのだなあ」「シュッとして素敵ねえ」「カッコいい!!!!!」「ワイルドになってる!!めちゃ似合ってます」「また違う雰囲気でカッコイイデスネ」「ヤダ皆さん、お洒落すぎて誰だかわからない(笑)」などの声が。トミーは17日に自身のインスタグラムでも短髪姿をアップした。

編集部おすすめ