なにわ男子が18日、大阪のユニバーサル・スタジオ・ジャパンで「『スーパー・ニンテンドー・ワールド』5周年アニバーサリー・セレモニー」に登場した。

 同所の思い出について長尾謙杜は「小さい頃からもう何十回、何百回と言っていいほど来させていただいてて、メンバーとも何回か来てるんですけども、毎回ノーリミットを感じて元気が出る。

僕の青春が詰まった場所ですね」とにっこり。高橋恭平は「土管の前で友達と10分くらい写真を撮ったり、土管をくぐった先のアトラクションだけじゃない世界観が本当に楽しいです」とほほ笑んだ。

 最後は大橋和也が「一致団結してみんなで無敵な1年を楽しんでください! そして僕たちなにわ男子も5周年。一致団結して無敵な状態で僕たち頑張りますので、応援のほどよろしくお願いします」と元気よくあいさつ。「『We are all stars』無敵の1年、スタート」のかけ声で紙吹雪が舞い、5周年を祝った。

編集部おすすめ