歌手・工藤静香が自身の“癒し”を紹介し、話題になっている。

 18日にインスタグラムで「私の癒し」と書き始め、愛犬の写真複数枚をアップ。

愛犬との2ショットも添えられた。

 「気まぐれツンデレ ビジュ ルンちゃんのお気に入りのぬいぐるみを取って喜んでいるところ。相変わらず、気が向いた時だけ寄ってくる。でも、割とベタベタで可愛い。すっかり沼」などと愛犬についてつづった。

 「ビジュ」「ルンルン」「エト」「アム」4頭の愛犬について触れられたこの投稿にファンからは「ウルトラ癒やされました~」「可愛いがいっぱい」「デレデレになっちゃいますね」「しーちゃんの笑顔の源ですね」「ワンちゃん達に癒されてるしーちゃんが私の癒しです」などの声が寄せられている。

編集部おすすめ