浦和競馬所属の藤原智行調教師(50)は3月18日、浦和競馬1Rに管理するエミネントキャリアを出走させ1着。2014年8月の初出走以来、2924戦目で地方競馬通算200勝を達成した。

また、同所属の繁田健一調教師(45)は同日、浦和競馬2Rに管理するジェノバフレイバーを出走させ1着。2021年9月の初出走以来、930戦目で地方競馬通算200勝を達成した。

 藤原智行調教師「優秀なスタッフのおかげです。これからもこつこつ積み重ね、また中央にもトライできる馬づくりができたら。応援してくれる馬主さんの期待に応えていきたいです」

 繁田健一調教師「若いスタッフが優秀で、順調には来ていると思います。いい馬を入れていただいているので、大きいところを狙って結果を出していきたい」

編集部おすすめ