ハロー!プロジェクト所属のアイドルグループ「ロージークロニクル」が18日、東京・池袋サンシャインシティ噴水広場で3枚目シングル「Misery~愛の天秤~/なんとかなるでしょ」(両A面)の発売記念イベントを開催した。

 この日リリースした同曲など8曲をパフォーマンスし、吉田姫杷(ひのは)は「リリース当日に、こんなにたくさんの方が私たちに会いに来てくれて本当にうれしいです」と笑顔。

デビューから約1年を経て培った歌とダンスで会場の熱を高めた。

 リーダーの橋田歩果は「デビューシングルのリリースから一年たって、ずっと応援してくださった方に成長した自分たちを見せなきゃいけないという気持ちがありました」と告白。「今回のシングルで私たちを見つけてくださった方には、ロージークロニクルというグループを印象付けられるように頑張りました」と明かした。

 この1年について「初めてのことばかりですごく濃厚だった」と回想。5月から全国6か所でのツアーも開催予定となっており「まだハロー!プロジェクトでは一番新しいグループではありますが、先輩たちにしっかり食らいついて、今までとは違う自分たちを見せていかなきゃいけないと思っています」と気を引き締めていた。

編集部おすすめ