サッカー日本代表DF長友佑都の妻で、女優・タレントの平愛梨が19日、都内でUber Eats「お店と同じ価格」発表会に登場した。

 同アプリ上の商品価格を実店舗と同一価格で提供する取り組みの発表会。

平は「週に2~4回利用する」ヘビーユーザー。よく頼むものはなにかと聞かれると、「夫がいるときはウナギなんですよ。試合を観戦に行って、帰って作ると時間かかっちゃうんで、(長友が)ウーバーで頼んでくれて、その時は必ずウナギですね」と明かした。

 お店と同じ価格で注文できることについては、「もともと、デリバリーの費用が高いのは当然だと思っていた。子どもを育てていると出費も重なりますし、正直罪悪感があったんですけど、親が育児とか家事とかに時間を奪われて余裕がなくなってしまうくらいなら、Uber Eatsをうまく使ってハッピーな時間を過ごせたら」と魅力を語り、「本当にブラボーです!」と絶賛した。

編集部おすすめ