歌舞伎俳優・中村獅童の長男・中村陽喜(はるき、8)と、女優・寺島しのぶの長男の歌舞伎俳優・尾上眞秀(まほろ、13)との2ショットが話題になっている。

 陽喜と弟・中村夏幹(5)の2人のインスタグラムが20日までに更新され「来月の松竹座 五條橋のお稽古に行ったら、大好きな眞秀お兄ちゃまに遭遇、いつもお優しく麗しいしのぶさんもご一緒で、癒しのひとときでした」のコメントとともに、陽喜と眞秀の2ショットをアップ。

 「眞秀お兄ちゃまとは、出身幼稚園も同じで、昔話に花を咲かせることも‥来月は歌舞伎座で連獅子をなさるとのこと、楽しみですねー! いつか、陽喜夏幹も連獅子を‥と夢見て、日々お稽古に励んでいます 四月の五條橋、牛若丸も気合いを入れてがんばります」「#おでこは転んで擦りむいた」とつづった。

 この投稿には、「獅童さんとしのぶさんの様なずっと仲良しで、切磋琢磨していく仲になるのかな」「これから、どんどん歌舞伎を盛り上げて下さい」「かわいいお2人 めっちゃよいしゃしんですね」「ステキな先輩!」「可愛いツーショットをありがとうございます」「二人とも可愛い」「仲良しだね」「切磋琢磨し合える関係が本当に素敵」「温かい絆が伝わってきて癒やされます」「兄弟みたいカワイイ」などのコメントが寄せられた。

編集部おすすめ