NMB48の松岡さくらが大学卒業を報告し、多くの反響が寄せられている。

 松岡は20日までに自身のインスタグラムで「本日、関西大学を卒業しました!」と学校名を明かして報告。

「アイドル活動と学業の両立を支えてくれた両親、応援してくれた友達、先生や職員の皆様には感謝の気持ちでいっぱいです」と喜びをかみしめ、「大学で学んだことを活かしてこれからも活動を頑張っていきます!」と抱負をつづった。

 はかま姿で卒業証書と花束を手にした姿をアップ。フォロワーは「すごすぎるー!!!」「すごい!おめでとう!」「アイドルと学業の両立お疲れ様でした!」「すげー 関西大学だったのかー」「両立素晴らしすぎる!」「本当に4年間よく頑張ったね!」「学業こなしながら公演たくさん出演してるのホンマすごいよ!」「リスペクト」と祝福の声を寄せた。

 松岡は大阪府出身。8期生としてグループに加入した。

編集部おすすめ