8人組ボーイズグループ「ONE OR EIGHT」が21日、神奈川県内でナイト・パーティー「Red Bull Tokyo Drift 2026」に参加し、ライブパフォーマンスを行った。

 同イベントは、日本発のドリフト文化やJDM(Japanese Domestic Market)カルチャーなど、世界的に注目を集める日本のカーカルチャーをテーマにした一夜限りの大型イベント。

会場には約500台のカスタムカーが並ぶ大規模カーミーティングが行われ、迫力あるドリフトパフォーマンスや音楽ライブなどが繰り広げられた。

 8人は、映画『ワイルド・スピードX3 TOKYO DRIFT』の主題歌「TOKYO DRIFT (FAST & FURIOUS)」をサンプリングしたことでも注目を集めた新曲「TOKYO DRIFT」を披露し、会場を盛り上げた。

 車に囲まれた特別な会場でのパフォーマンスを終え、NEOは「あのエネルギーの中で、自分たちの音をしっかり届けられた瞬間はとても熱く、忘れられない時間になりました!」とコメント。「これからもさらにレベルアップして、またこのステージに戻って来られるよう頑張ります!」と飛躍を誓った。

 パフォーマンス披露前には、イベントも体験したといい、TAKERUは「僕たちの新曲のタイトルも『TOKYO DRIFT』なので、『Red Bull Tokyo Drift 2026』に出演できたことに運命を感じました」と感激。メンバーとのドライブにも意欲を示し、REIAも「MVでしか、メンバーの車には乗ったことがないんですが、今度免許を持っているNEOくんとRYOTAくんが運転して、みんなで熱海とか行けたらいいなと思います」と笑顔を見せた。

編集部おすすめ