アイドルグループ「=LOVE」の“みりにゃ”こと大谷映美里がオフショットを公開し、注目を集めている。

 25日までにインスタグラムで「モラトリアムおふしょ 沢山のお花に囲まれたすてきなバス ダンスシーンの柔らかい光も曲にぴったりでした!」とつづり、たくさんのお花に囲まれたバスの中でのショットや真っ白なワンピースを着た姿などを披露。

最後に「MV公開されたからいっぱいみて下さい」とファンに呼びかけた。

 この投稿にファンからは「お姫様みたいでかわいい」「妖精さん」「お花が似合うよ」「さすがにお姫様すぎて滅」「綺麗だなぁ~」「美しすぎる」「みりちゃん綺麗だよ」「お花に囲まれてるみりにゃ綺麗~」「ビジュ爆発してた」などの声が寄せられている。

編集部おすすめ