お笑いコンビスピードワゴン」の小沢一敬が27日、都内の所属事務所・ホリプロコムを訪れ、活動再開発表後、初めて公の場に登場。同日に開催されたお笑いライブで復帰後初漫才も披露した。

 小沢は、午後5時頃にお笑いライブ「ラ・ママ新人コント大会」のネタ合わせのために事務所を訪問。カーキー色のコートにジーパン姿で歩いて現れた。復帰した今の心境を聞かれると、緊張した面持ちで「また漫才からやっていくので、よろしくお願いします」と頭を下げた。

 その後、午後7時から開幕した「ラ・ママ新人コント大会」に、相方の井戸田潤と登場し、復帰後初漫才を披露。2024年1月から活動を自粛し、2年3か月ぶりに活動再開したが、事務所関係者によると「今後の仕事は決まっていない」という。

編集部おすすめ