アイドルグループ「アイドリング!!!」の元メンバーでタレントの横山ルリカが春の訪れを感じる桜ショットを披露した。

 29日に更新した自身のインスタグラムで「今日は最高のお花見日和でしたね~ 春の暖かさに桜の綺麗さをたっぷり味わいました」とつづると、満開の桜に囲まれた春の陽気あふれる自撮りショットを披露した。

 また、「紅茶・台湾茶がとっても好きで アイスティー、ホットティー共によく飲むのですが、最近のお気に入りは名間四季春と阿里山金萱茶」と明かし、「上品な香りが華やかでハマっています」と語った。

 この投稿には「桜が綺麗に咲いていますね」「良い季節だね」「ルリカさんと桜素敵過ぎます」「おおー桜よりルーリーに目がいってしまう」「ルーリー綺麗すぎる」「桜満開で、絶好のお花見日和ですね」といったコメントが寄せられている。

編集部おすすめ