人気アニメ「名探偵コナン」の劇場版シリーズ最新作「名探偵コナン ハイウェイの堕天使」の劇場で販売されている商品の一部が、発売中止になることが発表された。

 作品公式X(旧ツイッター)が10日までに更新され、「劇場版『名探偵コナン ハイウェイの堕天使』劇場商品に関しまして」という文章とともに書面を投稿。

「お客様各位 劇場版『名探偵コナン ハイウェイの堕天使』アレンジリボン 発売中止に関するお詫び」というタイトルに続けて「商品不良が発覚したため、慎重に検討を重ねました結果、発売を中止させていただく判断に至りました」と経緯を説明。「商品を楽しみにされていたお客様には多大なるご迷惑をおかけしますことを心よりお詫び申し上げます」と謝罪した。

 最後に「今後はより一層の品質管理体制の強化と向上に努めてまいります。今後ともご愛顧賜りますよう何卒よろしくお願い申し上げます」とした。

編集部おすすめ