俳優・鈴木福の妹で女優の鈴木夢が、新たな挑戦を明かした。

 鈴木は12日に自身のインスタグラムを更新。

「実は今、留学で韓国に来ています!」と始め、韓国留学を報告した。

 続けて「ミュージカルに目覚めた時、ダンスをもっと頑張りたいと思った時、いつか海外で学べたらな、なんて考えていました。それが今こうして形になって、嬉しい気持ちと同時に、気が引き締まる思いです」ときっかけを告白。

 「ホストファミリーも温かく迎え入れてくださって、多国籍の友達もできて、韓国語と英語での会話で、まだまだ分からない事も多いですが、楽しく過ごしています!刺激がいっぱい!笑 エンタメの最先端である韓国で学べること、その環境に感謝し、1日1日を大切に、たくさん吸収して、強くなって帰ります!」と意気込んだ。

 この投稿にファンからは「想いを行動にできるのがすごい!」「更なる上を目指して挑戦して努力する姿 本当に尊敬します」「すごすぎる!エンジョイしてね!」「頑張って下さい!」などの声が寄せられている。

編集部おすすめ