熊田曜子、ほしのあき&安田美沙子とママ会3ショット公開「美し過ぎます」「綺麗」など反響

 タレントの熊田曜子(37)が17日までに自身のインスタグラムを更新。ほしのあき(42)と安田美沙子(37)とママ友3ショットを公開した。

 熊田は「お姉ちゃん達がスクールに行った後三女と一緒にモーニングへ」と長女と次女を学校に送り出した後にママ友の会を開催。笑顔の3ショットを添えた。

 「子育て、美容、親の介護の話までたくさん語ったよ」と満喫し、「帰り道 ベビーカーで寝てくれた三女 今までお出掛けの時は抱っこ紐でしかお昼寝したことがなかったからびっくり! こうやって成長していくんだね」とつづった。

 コメント欄には「綺麗」「美し過ぎます」「神の御三方」などの声が集められている。

編集部おすすめ