「コーヒー「ジョージア」14年ぶりブランド刷新、ターゲットを“働く人”から“すべての人”に、「Z世代や女性にも寄り添う時がきた」/コカ・コーラシステム」の画像
次へ
1/2
コーヒー「ジョージア」14年ぶりブランド刷新、ターゲットを“働く人”から“すべての人”に
本文へもどる
「コーヒー「ジョージア」14年ぶりブランド刷新、ターゲットを“働く人”から“すべての人”に、「Z世代や女性にも寄り添う時がきた」/コカ・コーラシステム」の画像1 「コーヒー「ジョージア」14年ぶりブランド刷新、ターゲットを“働く人”から“すべての人”に、「Z世代や女性にも寄り添う時がきた」/コカ・コーラシステム」の画像2