「日本コカ・コーラ『檸檬堂』、食事との相性に加えて“情緒性”訴求/名郷根宗ブランドマネージャーインタビュー」の画像
前へ 次へ
2/3
日本コカ・コーラ マーケティング本部アルコールカテゴリー・名郷根宗ブランドマネージャー
本文へもどる
「日本コカ・コーラ『檸檬堂』、食事との相性に加えて“情緒性”訴求/名郷根宗ブランドマネージャーインタビュー」の画像1 「日本コカ・コーラ『檸檬堂』、食事との相性に加えて“情緒性”訴求/名郷根宗ブランドマネージャーインタビュー」の画像2 「日本コカ・コーラ『檸檬堂』、食事との相性に加えて“情緒性”訴求/名郷根宗ブランドマネージャーインタビュー」の画像3