「日清製粉ウェルナ、「マ・マーTHE PASTA」など主力ブランドで商品追加、「青の洞窟」はラザニアを投入 「Smart Table」はチュロスで新たな味」の画像
前へ 次へ
2/3
日清製粉ウェルナ・岩橋恭彦社長
本文へもどる
「日清製粉ウェルナ、「マ・マーTHE PASTA」など主力ブランドで商品追加、「青の洞窟」はラザニアを投入 「Smart Table」はチュロスで新たな味」の画像1 「日清製粉ウェルナ、「マ・マーTHE PASTA」など主力ブランドで商品追加、「青の洞窟」はラザニアを投入 「Smart Table」はチュロスで新たな味」の画像2 「日清製粉ウェルナ、「マ・マーTHE PASTA」など主力ブランドで商品追加、「青の洞窟」はラザニアを投入 「Smart Table」はチュロスで新たな味」の画像3