「アサヒグループ食品「ミンティアブリーズ レモンライムドレス」発売、“香りをまとう”で錠菓に新価値、ミンティア前年比24%増」の画像
前へ 次へ
2/3
MattRose氏(左)、コンシューマ事業本部マーケティング一部担当部長の河口文彦氏
本文へもどる
「アサヒグループ食品「ミンティアブリーズ レモンライムドレス」発売、“香りをまとう”で錠菓に新価値、ミンティア前年比24%増」の画像1 「アサヒグループ食品「ミンティアブリーズ レモンライムドレス」発売、“香りをまとう”で錠菓に新価値、ミンティア前年比24%増」の画像2 「アサヒグループ食品「ミンティアブリーズ レモンライムドレス」発売、“香りをまとう”で錠菓に新価値、ミンティア前年比24%増」の画像3