「ネスレ×スターバックス、“会話をデザインするマシン”で空間の質を変える」の画像
前へ 次へ
5/6
プレゼンする丹青社の安元直紀氏(右)
本文へもどる
「ネスレ×スターバックス、“会話をデザインするマシン”で空間の質を変える」の画像1 「ネスレ×スターバックス、“会話をデザインするマシン”で空間の質を変える」の画像2 「ネスレ×スターバックス、“会話をデザインするマシン”で空間の質を変える」の画像3 「ネスレ×スターバックス、“会話をデザインするマシン”で空間の質を変える」の画像4
「ネスレ×スターバックス、“会話をデザインするマシン”で空間の質を変える」の画像5 「ネスレ×スターバックス、“会話をデザインするマシン”で空間の質を変える」の画像6