「濃縮飲料が品揃え拡大、自由な割り方で若年層にアプローチ、コーヒーは4年で1.5倍」の画像
次へ
1/3
主要メーカーの濃縮飲料(左から)「カルピス」「ネスカフェ エスプレッソベース」「割るだけクラフトボスカフェ」「おうちドリンクバー ペプシコーラ」「ブレンディ」ポーション
本文へもどる
「濃縮飲料が品揃え拡大、自由な割り方で若年層にアプローチ、コーヒーは4年で1.5倍」の画像1 「濃縮飲料が品揃え拡大、自由な割り方で若年層にアプローチ、コーヒーは4年で1.5倍」の画像2 「濃縮飲料が品揃え拡大、自由な割り方で若年層にアプローチ、コーヒーは4年で1.5倍」の画像3