株式会社拓匠開発は、建築条件付宅地分譲「モリニアル鵜の森」の販売を1月21日(火)より開始する。

モリニアルとは、拓匠開発グループがプロデュースする戸建ての街のシリーズ名称で、植栽や自然素材の外構を取り入れることで、森の中にあるような住宅街を目指し、「森にある街=モリニアル」と命名されたもの。

「モリニアル鵜の森」では、このコンセプトはもちろん、富士を望むその恵まれた立地条件を生かし、それぞれの宅地から美しい眺望を楽しめるように、宅地をひな壇型に造成。また、全32区画を5つの街区に分類し、それぞれにテーマを設定している。

各街区には、「各宅で自然素材を多く取り入れた外構」「緑化を意識した植栽計画」等、それぞれのテーマに基づいて定められた『街並みガイドライン』を適用。このガイドラインによって、街全体が一つの森として一体感を高めるとともに、多くの宅地から美しい眺望を楽しむことができる。

【物件概要】 ~建築条件付売地(一部建売販売)~
●所在地:千葉県千葉市中央区鵜の森町
●交通:JR京葉線「蘇我」駅徒歩14分
●土地権利:所有権
●建ぺい率・容積率:60%・200%
●用途地域:第一種住居地域
●総区画数:32区画
●地目:宅地
●土地面積:114.79平米~203.21平米

■SUUMO内物件リンク先
https://suumo.jp/jj/bukken/shosai/JJ012FD001/?ar=030&bs=030&nc=82763361

■モリニアル鵜の森
http://unomori.moriniaru.com/
編集部おすすめ