マクドナルドで、「ギガ ビッグマック」、「グランド ビッグマック」、「ビッグマック ジュニア」の3品が、3月上旬までの期間限定で発売されています。香ばしく焼き上げられたビーフパティに、まろやかでクリーミーなーチーズ、シャキシャキのレタスにオニオン、ピクルス、秘伝のオリジナルソースにごま付きバンズと、美味しさを形作る7つの素材はもちろんそのまま、サイズがグーンとアップしています。

ではそのラインナップをご紹介しましょう。

 お腹の空き具合や食べたさの度合いに合わせてビッグマックの仕様をチョイスできるという、実にナイスな新メニューです!

「ギガ ビッグマック」

CMでも話題! マクドナルド「ギガビッグマック」の魅力とは?

 ビーフパティは従来比1.3倍超の大きさ。さらに2枚重ねにすることで、通常の「ビッグマック」に比べて約2.8倍の食べ応えを実現しています。全て食べ終えた際の感想は、もれなく「肉をすんげえ食った~」になるはず。数量限定となっていますので、試してみたいという方はお早目にどうぞ!

「グランド ビッグマック」

CMでも話題! マクドナルド「ギガビッグマック」の魅力とは?

 続いては「グランド ビッグマック」。こちらも1.3倍超サイズのビーフパティを使用しています。「1個だと物足りないけど、2個だとちょっと多すぎるんだよなあ…」と、普段からお嘆きのビッグマック好きにオススメしたい、“いつもより大きいサイズ”のお得なビッグマックです。

「ビッグマック ジュニア」

CMでも話題! マクドナルド「ギガビッグマック」の魅力とは?

「ビッグマック ジュニア」は、通常サイズは量が多くて食べ切るのが大変…という方が待ち望んでいた”1段少ない”ビッグマックです。ビーフパティも通常サイズを使用し、定番メニューの「ハンバーガー」や「てりやきマック」などと同じスタイル。女性や小さなお子さんはもちろんのこと、小腹が空いたときにペロっとイケてしまう、お手頃サイズが嬉しい一品です。

●DATA

マクドナルド「ギガ ビッグマック」「グランド ビッグマック」「ビッグマック ジュニア」

期間:2020年2月12日(水)~3月上旬 ※期間限定
店舗:全国の『マクドナルド』
http://www.mcdonalds.co.jp/
※一部店舗では取扱いのないメニューがあります
※「朝マック」販売店舗では10時30分からの販売となります
※価格は全て税込