1日500個以上を売り上げる『箱根チーズテラス』の「バスクチーズケーキ」が、初めてオンラインでの販売をスタート! 南箱根産の新鮮な牛乳と高級なクリームチーズを絶妙なバランスで組み合わせた大人気の「バスクチーズケーキ」。これまで現地でしか味わうことができなかった絶品スイーツが、自宅で気軽に楽しめるなんて嬉しいですよね。

1日500個以上売れる『箱根チーズテラス』の「バスクチーズケーキ」がお取り寄せ可能に!

 日本初のカップ入りバスクチーズケーキ専門店として誕生した『箱根チーズテラス』。1人でも食べやすく、お土産にもぴったりなので、観光客を中心に人気を集めています。

 味は「プレーン」「いちご」「抹茶」の3種類で、各2個のセットやプレーン6個セット(2394円、税込)など、5種類のセットを用意しています。

1日500個以上売れる『箱根チーズテラス』の「バスクチーズケーキ」がお取り寄せ可能に!

 このチーズケーキは、すべて店内の工房で製造されており、できたてのしっとりとした状態を味わうことができます。定番の「プレーン」は岩塩・ブラックペッパー・醤油などをトッピングし、濃厚な甘さと塩気を楽しむのもオススメだそう。自分だけのアレンジを楽しみながら、ぜひ味わってみてください。

●DATA

箱根チーズテラス

https://hakonecheese.theshop.jp/