ハワイ発のクレープ専門店が東京・自由が丘に初上陸!『クレープ ノ カオイ』とは?

       
ハワイ発のクレープ専門店が東京・自由が丘に初上陸!『クレープ ノ カオイ』とは?

 オシャレなお店が立ち並ぶ東京・自由が丘に、また新たな魅惑のショップが登場します。6月20日のオープンを予定している『Crepes NO Ka ’Oi TOKYO(クレープ ノ カオイ トウキョウ)』は、ハワイ・オアフ島の東海岸エリアで営業しているハワイアンクレープダイナーの日本第1号店。食事系からスイーツ系まで、幅広い種類のクレープを提供します。

ハワイ発のクレープ専門店が東京・自由が丘に初上陸!『クレープ ノ カオイ』とは?

『クレープ ノ カオイ』は、ハワイ・オアフ島の東海岸エリアにある人気スポット・カイルアにて、2008年にオープンしたクレープショップ。お店で提供されているクレープは、本場フランスの味を地元産のフレッシュな食材でハワイ風にアレンジし、観光客だけでなく地元に住む人たちにも愛されている人気のお店です。

ハワイ発のクレープ専門店が東京・自由が丘に初上陸!『クレープ ノ カオイ』とは?

 看板メニューの「サウスウェスト」は、じっくりとソテーしたオニオン&ベーコンにフレッシュな卵とトマト、コクのあるチーズを合わせたボリュームたっぷりのサボリー(食事系)クレープ。トッピングのサワークリームとサルサソースと絡めれば、後を引く美味しい味わいにフォークが止まりません!

 やっぱりクレープはスイーツで、という方には、もっちり食感に甘さ控えめのクレープに溶かしバター、フレッシュレモンジュース、きび砂糖を合わせた「ハワイアンシュガー」がオススメ。バターのコクときび砂糖の優しい甘さ、レモンの甘酸っぱさが絶妙にマッチし、シンプルでありながら抜群の美味しさを備えています。


あわせて読みたい

食楽webの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

「スイーツ + レシピ」のおすすめ記事

「スイーツ + レシピ」のおすすめ記事をもっと見る

「スイーツ + 東京」のおすすめ記事

「スイーツ + 東京」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「ケーキ」のニュース

次に読みたい関連記事「ケーキ」のニュースをもっと見る

グルメニュースアクセスランキング

グルメランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年6月19日のグルメ記事

キーワード一覧

  1. スイーツ レシピ
  2. スイーツ 東京

このカテゴリーについて

SNSで話題のグルメなどおいしい情報をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。