日本初の牛乳食パン専門店「牛乳食パン専門店 みるく」が青山にオープン!

       
日本初の牛乳食パン専門店「牛乳食パン専門店 みるく」が、2020年9月16日(水)にフランチャイズ1号店である「青山アイビーホール店」をオープン。東京・足立区で誕生し、牛乳をたっぷりと使用して作るリッチな食パンに注目が集まり、オープン以来行列の絶えない人気となりました。その人気の食パンが、今後は直営店以外でも購入できるようになりましたよ~!
日本初の牛乳食パン専門店「牛乳食パン専門店 みるく」が青山にオープン!

牛乳屋さんが作る「東京みるく食パン」とは!?
日本初の牛乳食パン専門店「牛乳食パン専門店 みるく」が青山にオープン!

東京都・足立区の老舗の牛乳屋さんがオープンした食パン専門店「牛乳食パン専門店 みるく」。毎朝牛乳を届けることにより、「朝食を通じて1日のスタートをより気持ちよく切っていただきたい」という想いから、牛乳と同様、朝食には欠かせない食パンも同時に届けようと、食パン専門店がオープンしました。

牛乳をたっぷり使用した濃厚食パン!
日本初の牛乳食パン専門店「牛乳食パン専門店 みるく」が青山にオープン!

通常の食パンは水を使用するところ、「牛乳食パン専門店 みるく」の食パンには、全て牛乳のみを使用。たっぷりの牛乳を使用することで、“生”で食べる食パンとしての美味しさを最大限引き立たせています。もっちりふわふわ食感と、パンの耳までおいしくリッチな口どけが特徴的。こだわり濃厚ミルクを使用し「甘み・コク」のある香りと味わいを楽しめます。また、牛乳と合わせて生クリームもふんだんに使用し、アクセントとして練乳を加えています。こだわりの牛乳を贅沢に使用した濃厚みるく生食パン・・・つまり、牛乳屋さんにしかできないおいしさが詰まっています!

あわせて読みたい

TABIZINEの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

次に読みたい関連記事「アイスクリーム」のニュース

次に読みたい関連記事「アイスクリーム」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「サラダ」のニュース

次に読みたい関連記事「サラダ」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「パスタ」のニュース

次に読みたい関連記事「パスタ」のニュースをもっと見る

グルメニュースアクセスランキング

グルメランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年9月29日のグルメ記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

SNSで話題のグルメなどおいしい情報をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。