「整形してバストを3つにした」と主張の21歳巨乳美女、実の狙いは…!?(米)

「整形してバストを3つにした」と主張の21歳巨乳美女、実の狙いは…!?(米)
21歳米女性、胸の中央に3つ目のバスト(画像はmetro.co.ukのスクリーンショット)
       
大きなバストで男性の目を引きたいと豊胸手術を受ける女性の多いアメリカで、その流れに逆らい、バストを3つにしてしまったという若い女性がフロリダ州にいた。「これを見たらさすがに男もドン引きでしょう」と、彼女はせっせと自撮り写真を公開している。しかし…!?

米フロリダ州に暮らす21歳のジャスミン・トリデヴィルさんは、ブルネットヘアの美女。巨乳でもある彼女の悩みは、そのボディが目当てなのか男性が次々と寄ってくること。そこで彼女が考えたのは、男がシッポを巻いて逃げていくような胸元を得ることであった。彼女は美容整形外科医に、「胸の中央部にもうひとつ乳房を」と驚くようなことを依頼。50を超す医師から“そういう施術は倫理に反しているため出来ない”と断られ、ようやく見つけた1人の医師に2年かけて貯めた2万ドルもの大金を支払い、ジャスミンさんはついに3つめの乳房を手に入れ、そのトップに乳首のようなタトゥーを彫ってもらったという。

Facebookを通じてせっせと自撮り写真を公開し、同州のラジオ局『Real Radio 104.1』のインタビューにも応じたジャスミンさん。「母親と姉からは絶交を言い渡され、父親からは失望したと言われたわ。でもこれで男が寄ってこないと思うとせいせいする」と話している。しかし、そこで彼女は「いずれはタレントになりたいの。MTVから出演オファーが飛び込むのを待っているわ」という言葉を放ち、人々の反感を買ってしまった感じがある。

あわせて読みたい

TechinsightJapanの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

海外ニュース

海外ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2014年9月25日の国際総合記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

世界の経済情報、政治、外交、宗教や事件など世界中の情報をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。