広島への復帰が決まった加藤 photo/Getty Images
覚悟を持っての広島復帰
セレッソ大阪は21日、FW加藤陸次樹がサンフレッチェ広島へ完全移籍することになったと発表した。
現在25歳の加藤は、中央大学卒業後の2020年にツエーゲン金沢へ入団。
そんな加藤だが、ユース時代に過ごした古巣・広島への復帰が決まった。双方のクラブを通じて、次のような思いを綴っている。
◯C大阪
「この度、サンフレッチェ広島に移籍することになりました。直接ご挨拶が出来ず申し訳ありません。これまでお世話になり、たくさん成長させて頂いたことに感謝しかありません。また、ここからさらなる成長を目指し日々精進して参ります。今までありがとうございました」
◯広島
「育った環境のもとで新たに覚悟を持って戻って来ました。この移籍の重みを忘れずに、これからも日々精進して恩返しができるように戦っていきたいと思います。よろしくお願いします」
一方で、主力選手の突然の退団発表に、セレッソファンは困惑。