仲睦まじいロナウドとロドリゲスさん Photo/Getty Images
いつ結婚するのかと噂になっていた
アル・ナスルのポルトガル代表FWクリスティアーノ・ロナウドが、ついに長年のパートナーであるジョージナ・ロドリゲスさんにプロポーズしたようだ。ロドリゲスさんは自身のInstagramに豪奢なダイヤモンドがちりばめられた指輪の写真をアップ。
ロナウドとロドリゲスさんの交際は2016年に始まったといわれている。すでに2人の間には7歳のアラナ、2歳のベラという2人の娘がおり、ロナウドの連れ子である15歳のクリスティアーノ・ジュニア、8歳のマテオ、8歳のエヴァ・マリアもいたため、結婚しないのか?という話はこれまでもファンのなかで話題となっていた。『THE Sun』によれば、これについてロナウドは次のように語っている。
「僕はいつも彼女に『うまくいくときに』と言っていたんだ。僕らの人生すべてと同じようにね。彼女も僕が何を言っているのかわかっているよ。1年後かもしれないし、6カ月後かもしれないし、1カ月後かもしれない。僕は1000%、それが起こると確信してる」
一方、ロドリゲスさんは次のように語っている。
「いつも結婚式のことで冗談を言われるの。
フットボール界一のビッグカップルに、ゴールインのときが近づいているようだ。
※電子マガジンtheWORLD308号、8月15日配信の記事より転載