マンチェスター・ユナイテッドのマグワイア photo/Getty Images
契約は今季限り
資金力のある中東のクラブが今季限りで契約の切れるマンチェスター・ユナイテッドの選手をターゲットにしているようだ。
『THE Sun』によると、名前の明かされていないサウジ・プロリーグの2クラブがユナイテッドのDFハリー・マグワイア獲得に関心を示しているようだ。
マグワイアは移籍を検討しているが、それはユナイテッドとの契約が切れる来夏になるとのこと。
今夏、マグワイアに対してセリエAとプレミアリーグのクラブが獲得のためオファーを提出しているが、同選手はユナイテッドとの契約を全うするためオファーを拒否している。
2019年にレスターから加入し、現在までユナイテッドの選手として249試合に出場しているマグワイア。一時は評価を下げたものの、近年は回復傾向にあり、今季も少ないながらも出場機会を得ている。