アメリカでバルセロナの「MSN」が再結成? ジョルディ・アル...の画像はこちら >>

ネイマール、スアレス、メッシからなるバルセロナ時代のMSN photo/Getty Images

再びトリオを組むのか

アメリカの地で再集結となるのだろうか。

『Daily mail』によると、デビッド・ベッカム氏がオーナーを務めるインテル・マイアミがネイマールの獲得を検討しているようだ。



ネイマールは現在母国ブラジルのサントスに所属しているが、契約は今年限りとなっており、新年からは無所属となる。

インテル・マイアミでは元バルセロナのジョルディ・アルバ、セルヒオ・ブスケツの2人が引退を発表しており、その代役として元マンチェスター・ユナイテッドのセルヒオ・レギロンらの名前が挙がる中で、ネイマールも候補に浮上している。

ネイマールがMLS行きとなれば、バルセロナ時代のネイマール、ルイス・スアレス、リオネル・メッシからなる3トップ、MSNが復活となる。

バルセロナで一時代を築いたトリオであり、14-15シーズンにバルセロナがユヴェントスを破ってCLを獲得した時の主力FWである。

編集部おすすめ