最下位ウルブズが主砲を売却? 今季1ゴールのノルウェー代表F...の画像はこちら >>

ウルブズのストランド・ラーセン photo/Getty Images

ここ最近はスタメン落ち

プレミアリーグで最下位に沈むウルブズが、昨季14ゴールを挙げたストライカーの売却を検討しているようだ。

『BBC』によると、ウルブズは今冬の移籍市場でノルウェー代表FWストランド・ラーセンを放出する可能性があるようだ。



すでに関心があり、ウルブズと同様に下位に沈むノッティンガム・フォレストが獲得を希望している。

フォレストはベテランFWのクリス・ウッドを負傷で欠いており、未だ復帰の目途はたっていない。

前述したように昨季のストランド・ラーセンは得点を量産しており、マンチェスター・ユナイテッドへ移籍したマテウス・クーニャとともに攻撃をけん引していた。

しかし、今季はここまでPL19試合に出場するも、わずか1ゴール。期待に応えることができていない。直近のゲームではスタメン落ちしており、1-1に終わったエヴァートン戦はファン・ヒチャンとトル・アロコダレの2トップだった。

ウルブズ内での評価は落ちているが、他のクラブからの評価は高く、今冬の移籍市場で売却できればより多くの移籍金が手に入るだろうと同メディアは予想している。

前半戦は散々な出来だったウルブズだが、直近3試合は負けなし。4日のウェストハム戦では3-0と今季初の白星を挙げている。

編集部おすすめ