関係修復は断念か? コモ所属のスペイン代表ストライカーが離婚...の画像はこちら >>

かつてはSNSでも親密な姿を見せていた2人 Photo/アリス・カンペロさんのInstagramより

ついに別れへ

コモに所属するアルバロ・モラタと、モデルのアリス・カンペロさんが、正式に離婚手続きを開始したことが明らかになった。2024年8月に一度は破局を発表したものの、その数ヶ月後には復縁を果たしていた二人だが、今回は修復不可能な段階に達しているという。

『El Mundo』が伝えている。

『En todas las salsas』の報道によれば、モラタはすでに法的な準備を進めており、双方が納得した段階で正式な声明を出す予定だという。昨年の破局発表時には拙速だったと後悔していたこともあり、今回は慎重に手続きが進行している。同選手はすでに別れへの決意を固めており、関係の再構築は極めて困難な状況にあるようだ。

さらに『¡Hola!』は、同選手が家族と過ごした自宅を離れ、近隣の別の住居へ移り住んだと報じている。1月に行われた長女の誕生日会でも、モラタはインターホンを鳴らして外で子供を待つ姿が目撃されており、すでに別居生活を送っていることは明白だ。4人の子供を持つアリスの精神的な苦痛は、周囲が心配するほど大きいと伝えられている。

一度は関係修復に至ったにもかかわらず、この結末を迎えたことは非常に残念である。それでも2人の先に、それぞれ幸せな未来が待っていることを願いたい。

編集部おすすめ