トッテナムFWコロ・ムアニが期限付き移籍の早期解消を希望 プ...の画像はこちら >>

トッテナムのコロ・ムアニ photo/Getty Images

レンタル期間は今季終了まで

ランダル・コロ・ムアニのロンドンでの生活は上手く行っていない。

昨年夏にパリ・サンジェルマン(PSG)からトッテナムに期限付き移籍で加入したコロ・ムアニは、最前線の即戦力として活躍が期待されていた。

しかし、今シーズンのプレミアリーグでは未だにノーゴールと結果を出すことができていない。前節ウェストハム戦でも先発フル出場だったが、ゴールどころか見せ場を作ることもできなかった。

こうしたコロ・ムアニの現状にトッテナム首脳陣は不満を募らせていて、今シーズン終了後に彼らがPSGに対してコロ・ムアニの完全移籍やレンタル期間の延長を要請する可能性は低いと見られている。

また、コロ・ムアニ自身もトッテナムから一刻も早く出ていきたいと考えているようだ。

イギリス紙『Daily Mail』によれば、同選手は今シーズン終了までとなっている期限付き移籍の早期解消を希望しているという。結果を出せていないことに加えて出場時間も十分に与えられていないと感じていることがその理由であるとも同紙は伝えている。

PSGがコロ・ムアニについてどのような判断を下すかが焦点となりそうだ。

編集部おすすめ